忍者ブログ
作って・食べて・稼いでとOLのいろいろブログ
[17] [16] [15] [13] [10] [9] [14] [12] [11] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokemomoは昨年の2008年12月からダイエットを実行しております。 …と言っても無理なくマイペースにダイエットをしているのですが。 どんなダイエットかを簡単に言うと「腰回しエクササイズ」、「ラクトレ」、「間食を控える」、「なるべく自炊でカロリーの低い食事」を実行しておりました。 ダイエットの云々に関してはまたの機会に書きますね^^


で、結果を言うと6ヶ月で-8kg痩せました!!


でも目標はあと-5kgなんですヽ(´□`。)ノだけどここ最近になって全然減らなくて…。
停滞期なのかなとも思ったけど1ヶ月近くもあまり変動がないのでここからはマイペースは限界なのかな~…。もっとしっかり運動を増やしたりカロリー制限をキッチリやる等そろそろハードルを上げないと減量出は限界かな?


ダイエット関係のサイトを色々巡り体に溜まった毒素や老廃物も痩せない原因の1つという事が解りました。こちらのサイトさん にこんな事が書いてあった!!

【便秘による問題点】
便秘になると、排便に時間がかかったり苦痛を伴うのはもちろん、お腹が張ったり、肩こりや腰痛になったりします。肌荒れや吹き出物が出たり、イライラしたりということも。これも腸内に便がたまることによって悪玉菌が繁殖し、毒素を体中に撒き散らしているからなのです。悪玉菌は、腸内で腐敗物質を作り出すので、放っておくとガンやポリーブ、アトピーなど、他の病気も引き起こしかねません。また、新陳代謝も悪くなるので、ダイエットをしてもなかなか痩せない身体になってしまいます。

ガ━━(´・д・`|||)━━ン
う~ん…確かに毎日お通じがあるわけではない…(‐ω‐;)
それに何かしら体の中に悪いモノが溜まっていそうです…。
これは「デトックス」もダイエットに取り入れた方が良いかも。

つまり、便秘を解消するということは、毒素を身体にためこむ状態を解消するということなのです。便秘を解消し、毒素を身体の外に出してあげることで、身体の機能は正常に戻り、新陳代謝もよくなることに。代謝機能が高まれば、脂肪も燃えやすくなるので、自然と体重も落ちやすくなるでしょう。

ともあるので、便秘解消もダイエットには大事な事ですね(^^;)
今後はデトックスも取り入れてダイエットに励みます(`・ω・´)=3


プチ断食というのが気になるので早速今週末にチャレンジしてみようかと思います。3日間程度有害な塩素が入っていない水や自然な素材を使った野菜、果物のジュースだけを食する方法だそうで…。3日程度の断食なら我慢出来ると思います。(元々そんなにガツガツ食べる方では ないので…。)少しでもこれで体内がキレイになれば新陳代謝が良くなるだろうしね(*'-^*)v


その他こちらにダイエットに参考になりそうな記事 があったのでリンクしておきます^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

※画像クリックで詳細にリンク
HN:
kokemomo
性別:
非公開
職業:
WEBデザイナー兼コーダー
自己紹介:
イタリアン・カレー・ラーメンが大好きです(人´∀`)
ブログ内検索
最新CM
[09/19 ファインディッシュ]
最新TB
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング



※ランキングに参加中です。
クリックいただけるとうれしいです^^

バーコード
ブログパーツ
ブログパーツ
今ならお得に試せます!
ブログレビューサイト

ブログにレビューを書いておこづかいを稼げちゃうサイト!!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kokemomo blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]